肉を食べる日にピッタリなアイテムとして、人気の部位を指輪にしたオリジナル商品「肉食系に捧ぐ 肉リング」が登場。
全5種がラインナップしています。
全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて発売中です。
以下、プレスリリースより抜粋。
【肉食系に捧ぐ 肉リング(1回200円・税10%込、全5種)】2021年4月第2週より順次発売
■商品の特徴
本商品は、日本人が好きな肉料理ランキング一位の「焼肉」をモチーフにし、「肉」を指輪に見立てたオリジナルの商品です。素材は柔らかいPVC(ポリ塩化ビニル)を使用しており、指の太さに合わせてサイズ調整が可能なため、どの指にもつけることができます。
ラインナップは適度な霜降りを再現した「高級霜降和牛」、クセがなく食べやすいと人気の「ハラミ」、お家ご飯の常連「ベーコン」、さっぱりとした味わいと存在のある食感が特徴の「赤身ロース」、豚の旨味たっぷりジューシーな「国産豚バラ」と人気と馴染みのある部位を集めた全5種となります。
「肉」を食べる日につければ食事の楽しさが広がります。『肉食系に捧ぐ 肉リング』動画はこちら:
<ラインナップ>
商品概要
※本資料に記載されている情報は2021年4月9日現在のものです。
※「ガシャポン」はバンダイの登録商標です。
©BANDAI