【トピックス】G.E.M.てのひらシリーズ『鬼滅の刃』に主人公「炭治郎」が登場!あみあみ限定購入特典付きで予約受付中!

02

メガハウスの「G.E.M.てのひらシリーズ」に、TVアニメ『鬼滅の刃』の主人公「竈門炭治郎」が登場。
ホビーショップ「あみあみ」では通常版のほか、「アクリルキーホルダー」が付属したあみあみ限定版も予約受付中です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

TVアニメ『鬼滅の刃』より主人公の炭治郎がてのひらサイズのフィギュアになって登場!
真っすぐな瞳と生真面目さ全開なポーズで立体化。凛とした表情と、少しゴツゴツした手など細部にもこだわり、炭治郎の努力家の片鱗がうかがえる造形となっています。
第1弾の妹の禰豆子(別売)と並べると優しい兄の表情にも見えてくるかも?!
シリーズで揃えてディスプレイしていただくことでより世界観を広げることができます。
(※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。)

商品概要

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら炭治郎くん 完成品フィギュア

□参考価格:6,380円(税込) 
□発売日:2020年9月下旬予定
□ブランド名:MegaHouse(メガハウス)
【サイズ】全高90mm前後
【セット内容一覧】
・フィギュア本体:1体
・専用台座:1枚

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。

【あみあみ限定特典】G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら炭治郎くん 完成品フィギュア 商品ページ

G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら炭治郎くん 完成品フィギュア 商品ページ

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

ツイート
Top