【フォトレビュー】G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら善逸くん 完成品フィギュア[メガハウス]

TVアニメ『鬼滅の刃』より、禰豆子伊之助に続いて、我妻善逸がてのひらサイズのフィギュアになって登場です。

グラデーション塗装がほどこされた羽織は作中そのままの印象! 隊服のシワやボタンなど細部までしっかり造形されています。
そっと耳を傾ければ、善逸のお願いごとが聞こえてきそうです。

臆病だけど、ここぞという時は決める善逸を、あみあみだけの撮り下ろし画像でご堪能下さい。

また、あみあみ限定特典版にはアクリルキーホルダーが付属します。こちらも是非チェックしてみてくださいね♪
 

▽解説
TVアニメ『鬼滅の刃』より、我妻善逸がてのひらサイズのフィギュアになって登場!
臆病者で女の子好きで騒がしい善逸ですが、たまに見せる冷静で優しい表情を切り取っての商品化。
誰かに相談か頼みごとをしてるようにも感じ取れます。
別売りのてのひら禰豆子ちゃんたちとも並べて飾れる仕様になっております。

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

19

以上、

「G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら善逸くん 完成品フィギュア」

でした!

 

【あみあみ限定特典】G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら善逸くん 完成品フィギュア 商品ページ

G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら善逸くん 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス 公式サイト

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。


Top