【トピックス】謎解きプログラム「シティーハンター ~狙われた天使のレクイエム~」が、東京・吉祥寺にて2020年1月18日(土)よりスタート!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02

宝を探し廻る「体験型プログラム」を展開するタカラッシュと、じぞう屋が共同で謎解きプログラム「シティーハンター ~狙われた天使のレクイエム~」を実施。
東京・吉祥寺にて2020年1月18日(土)よりスタートです。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

概要

■プログラム詳細
【開催期間】
2020年1月18日(土)~

【場所】
東京都武蔵野市 吉祥寺

【主催】株式会社じぞう屋

【企画協力】
株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ
株式会社コアミックス

【企画制作】
株式会社タカラッシュ

■ストーリー
裏社会No1の銃の腕をもつ、“シティーハンター”冴羽リョウと、そのパートナーの槇村香。

ある日二人の元を訪れた女性・天野咲奈は、何者かに命を狙われていた。その鍵を握るのは「天使のレクイエム」…。

彼女に惹かれたリョウは彼女の身辺警護の依頼を受け、「天使のレクイエム」の正体を明らかにすることを約束する。
だが、その裏には“吉祥寺”の街を揺るがす大きな陰謀が渦巻いていた…。
リョウは咲奈と吉祥寺を護りぬくことができるのか!?

■プログラムの見どころ
POINT1
リョウと香が街を駆け巡るオリジナルストーリー &北条司先生描き下ろしのメインビジュアル!!

シティーハンターファン納得のスリリングで、もっこりな本格ストーリーで街歩きを楽しめる!いつものあの仲間たちも登場!
また、北条司先生が描き起こしのメインビジュアルも!

POINT2
謎解きの舞台は街歩きで大人気の吉祥寺!

舞台は最近、謎解きスポットとして、注目をあびはじめた吉祥寺!今回は「天使のレクイエム」を巡って街の様々な場所を探索する!謎解きを進める中で手がかりだけでなく、吉祥寺の街の新たな魅力も発見できるかも!

 

「シティーハンター ~狙われた天使のレクイエム~」 特設サイト

©北条司/NSP1985 版権許諾証AB-100

ツイート
Top