【トピックス】本日7月3日(火)放送スタート!TVアニメ『千銃士』PV第2弾&第1話キャストコメント公開!


TVアニメ『千銃士』が本日7月3日(火)より放送スタートすることを記念して、PV第2弾が公開されました。

また、第1話「貴銃士」アフレコ後キャストコメントも到着。あわせてご紹介します。

 

▲TVアニメ『千銃士』プロモーションビデオ 第2弾

 

以下、プレスリリースより抜粋。

TVアニメ『千銃士』第1話キャストコメント公開!

第1話「貴銃士」アフレコ後キャストコメントを公開!
公式サイトで毎話コメントが公開されますのでチェックしてくださいね☆

<ブラウン・ベス:八代拓>
1話からたくさんのキャラクターが登場する中で、収録中もたくさんのキャストさんとお話しできたりと、これからが本当に楽しみになる収録になりました。
ブラウン・ベス役としては、この作品のキーワードでもある“絶対高貴”のシーンは是非皆さんに観ていただきたいです!

<シャルルヴィル:立花慎之介>
1話目からいろいろなキャラが出ててびっくりしました!
あなたの推しキャラはいましたか?

<スプリングフィールド:蒼井翔太>
ゲームでは静止画のキャラクターたちが一気に動き出してとてもテンションが上がりました!
1話ではケンちゃんと一緒に登場したのですが
今後もケンちゃんとの会話もぜひ注目しててくださいね!

<ケンタッキー:梶裕貴>
ゲームで一度演じさせていただいているキャラクターではありますが、アニメとして、アフレコ現場で他の役者さんと一緒にお芝居をすると、改めて作品や役への理解が深まるなと感じました。
各登場人物たちの魅力も、 より引き出されているのではないかと思います。
是非皆さんも、 ゲームと合わせて『千銃士』の世界をお楽しみください。よろしくお願いします。

<ナポレオン:浪川大輔>
驚きの連続でした。
ゲームでは、なかなか他のキャラクターを知ることができないので、アニメで皆と一緒になった時のパンチ力。すさまじい。
皆、カッコヨク、カワイク、オカシイ…。
おもしろくなりそうです。よろしくお願い致します。

<ラップ:羽多野歩>
とてもにぎやかな収録でした!
まるでずっとレギュラーで集まっていたんじゃないかってぐらい、チームワークができあがっていて、ダイナミックかつスピーディな収録でした。
今後の展開が楽しみです!

<ニコラ/ノエル:村瀬歩>
1人1人のキャラクターが個性豊かで、この先どういったドラマが展開されていくのかとても楽しみです!

 

TVアニメ『千銃士』公式サイト

TVアニメ『千銃士』公式Twitter

© アニメ『千銃士』製作委員会


Top