【トピックス】『メイドインアビ​ス』の「ナナチ」ぬいぐるみが、ファンの声​に応えてふたたび登場!


『メイドインアビス』より、「ナナチ」のぬいぐるみが再登場。2020年1月発売予定です。

耳の先まで34cmとちょうど良いサイズ感で、抱きしめるとふわふわなナナチを体感できます。

 

 

以下、プレスリリースより抜粋。

2019年1月発売時には人気により即完売した商品で、ファンからは再販希望の声が大きかったものです。

このたび、2020年1月の劇場作品「メイドインアビス 深き魂の黎明」の公開に合わせて、再生産が決定しました。
本日10月7日より予約受注を開始します。

アニメ「メイドインアビス」は絵本のように美しい世界観の中で、不思議な秘境の大穴「アビス」を探窟する「探窟家」を目指す少女たちの物語です。
「ナナチ」は自称「ふわふわのぬいぐるみ」、第4層で主人公たちが出会う「成れ果て」です。

ウサギのような長い耳と全身を覆うふわふわの毛並、独特の帽子やズボンなどの衣装を可愛らしく細やかに再現!

耳の先まで34cmで机上におけるちょうど良いサイズ感。抱きしめればふわふわなナナチを体感できます。

 

概要

「メイドインアビス ナナチぬいぐるみ」

サイズ:高さ約34cm

素材:
本体/ポリエステル、アクリル
中材/ポリエステル、PE

発売元:株式会社キャラアニ

発売予定:2020年1月

価格:3,800円(税別)

受注開始:2019年10月7日正午~

 

【再販】『メイドインアビス』 ナナチぬいぐるみ 商品ページ

© 2017 つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会


Top