【トピックス】​こだわりのカラーとデザインでJOJOの世​界観を表現!TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』モチーフのネクタイが新登場!


TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』をモチーフにしたオリジナルネクタイが登場。
全国のP.S.FA店舗にて展開中です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

このたび展開開始するTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」コラボネクタイは、同作品に登場する人気キャラクターやスタンドを連想させるテーマカラーと大剣にあしらったデザインで作品の世界観を表現しました。さらに専用のボックス付きのため、ネクタイの実用はもちろんのことインテリアやコレクション、プレゼントとしてもおすすめのアイテムとなっております。

 

商品概要

1.ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノの衣装のパープルとてんとう虫ブローチをイメージしたネイビーの2色展開。

大剣はてんとう虫をあしらったペイズリー柄、小剣には存在感あるジョルノ・ジョバァーナとゴールド・エクスペリエンスが登場します。

2.ブローノ・ブチャラティ
スティッキィ・フィンガーズをイメージしたグレーとネイビーの2色を展開。
ブチャラティの衣装を彷彿とさせる小紋柄の剣先はワンポイントでジッパーをデザイン。
小剣にはブローノ・ブチャラティ&スティッキィ・フィンガーズが登場。

3.グイード・ミスタ
ミスタが纏う衣装をイメージしたオレンジとネイビーの2色展開。
ミスタのトップスの柄でもあるチェック柄を採用。剣先はミスタのピストルをワンポイントにしました。
小剣にはグイード・ミスタ&セックスピストルズが登場。

4.ナランチャ・ギルガ
ナランチャの衣装をイメージしたイエローと深みのあるパープルの2色展開。
エアロスミスの飛行の軌道を模したストライプ柄。 大剣先にはエアロスミスをワンポイントでデザイン。
小剣にナランチャ・ギルガ&エアロスミスが登場します。

 

発売日:2019年10月3日(木)
展開:全国のP.S.FA店舗(一部店舗を除く)
価格:1,990円+税
デザイン:全8種
問い合わせ:P.S.FAお客様相談室
発売元:株式会社バンダイ

 

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会


Top