【トピックス】TVアニメ放送中の『まちカドまぞく』より、近所の魔法少女である「千代田桃」が魔法少女姿で初のフィギュア化!

02

TVアニメ放送中の『まちカドまぞく』より、近所の魔法少女である「千代田桃」が魔法少女姿で初の立体化です。

原作者伊藤いづも氏がフィギュア用に描き下ろしたイラストを忠実に再現。ベースはアニメタイトルにも使用されている標識をイメージして構成されています。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

「魔法は物理で超えられる…」

TVアニメ放送中の『まちカドまぞく』より、近所の魔法少女である「千代田桃」が魔法少女姿にて初立体化!

原作者である伊藤いづも先生にフィギュア用として描き下ろしていただいたイラストを忠実に再現。フリルをあしらったスカートやなびくリボン、武器として使用するステッキなど細かい部分まで繊細に造形いたしました。
ベースはアニメタイトルにも使用されている標識をイメージして構成。

「シャドウミストレス優子」(別売り)とは対照的なデザインにて彩色いたしました。スラっと長い手足にもご注目ください。

いつもシャミ子のことを気にかけ、泰然たる彼女を是非お手元でお楽しみください。


 

商品概要

千代田桃

サイズ:全高約220mm

価格:13,500円(税抜)

発売月:2020年2月

 

『まちカドまぞく』 千代田桃 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会


Top