【トピックス】『デート・ア・ライブ』の誘宵美九が、透き通る衣類をまとった姿でフィギュア化!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02
『デート・ア・ライブ』の「誘宵美九」が1/7スケールのフィギュアとなってプルクラより登場です。動きのある髪の毛、衣服の柔らかさや透け具合など、細部までこだわられた商品となっています。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

今回プルクラでは、 『デート・ア・ライブ』より〈ファントム〉の力によって精霊となったアイドル「誘宵美九」を1/7スケールでフィギュア化いたしました。
イラストレーター「つなこ」先生のイラストを忠実に再現した美九です。 クリアパーツを使用した透明な衣類により、 内側にある身体が透き通る様に再現され、 華麗なイラストそのままを立体化しております。
衣類の布の柔らかさを無数の皺と塗装の明暗にて表現、 綺麗なグラデーションで塗装され、 複雑に絡んでいる細かな造形の髪の毛も忠実に再現。
魅力あふれる細部にまで拘った「誘宵美九」を、 12月12日(水)18時より予約受付開始いたしました。

 

商品概要

キャラクター:誘宵美九
大きさ:1/7スケール(約140mm)
販売:PULCHRA
原型制作:まつを(モワノー)
価格:¥13,800(税抜き)
素材:PVC/ABS塗装済み完成品

予約開始日
・2018年12月12日(水) 18:00解禁
予約締切日
・2019年1月22日(火) 23:59締切り

発売日
・2019年6月末発売予定

 

※写真はサンプルです。 実際の製品とは多少異なります。
※メーカー都合により商品の仕様が一部変更される場合があります。

『デート・ア・ライブ』誘宵美九 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

© 橘公司・つなこ

ツイート
Top