女性向けゲームブランド「オトメイト」より、PlayStation®Vita対応ソフト『真紅の焔 真田忍法帳』のプロモーションムービーが公開。キャラクターボイスや特典情報にくわえて、挿入歌とEDテーマが公開されています。

以下、プレスリリースより抜粋。

「真紅の焔 真田忍法帳」のPVが本日公開!!

本日公式サイトにて、6/28発売予定PlayStation®Vita「真紅の焔 真田忍法帳」のPVを公開致しました!!

「真紅の焔 真田忍法帳」は女性向けゲームブランド『オトメイト』がお届けする人気シリーズ「薄桜鬼」シリーズを手掛けた藤澤経清氏と四季咲組で贈る恋愛アドベンチャーの新作です!

天下を二分した関ヶ原の戦から十四年経った「大坂の陣」を舞台に忍びとして訓練を受けてきた主人公は、真田十勇士の一員となって敵対する組織「裏柳生」を倒すため仲間たちと共に戦います。
本作では真田信繁と真田十勇士との絆、そして戦いの中で芽生える彼らとの恋模様を描きます。

本日公開されるPVでは攻略対象キャラクター5人のボイスや、彼らと敵対するサブキャラクターのボイス、特典情報に加え、主題歌を担当した佐々木李子氏による挿入歌とEDテーマが初披露となります。

作品を彩るボイスと楽曲は必聴ですので、是非ご覧ください!

 

PS Vita『真紅の焔 真田忍法帳』商品一覧

『真紅の焔 真田忍法帳』公式サイト

©2018 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY