オリジナルカプセルトイブランド「TAMA-KYU(たまきゅう)」から、「極小モザイク」が登場。
全国のカプセルトイ自販機にて販売中です。

以下、プレスリリースより抜粋。

隠すことで生まれる新たな「映え」文化
02
世はまさに「映え」戦国時代―――。

インターネットが普及し誰もがSNSを利用している現代。
いかに多くの反応をもらえるか、「SNS映え」を狙った写真を目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

珍しい・面白い・可愛いなど、インパクトがある物を見るとつい写真を撮りたくなってしまうのが人間の性というもの…。

そんな世の中に、TAMA-KYUから新たな「映え」を生み出す商品が登場です!
02
その名も『極小モザイク』。
テレビなどの映像でよく見る、あんな物やこんな物を隠すための“アレ”を手の平サイズにしちゃいました!
02
モノクロモザイクや葉っぱなど、モザイクの数は全部で10種類。
これを手に入れたあなたはついつい隠したくなってしまうことでしょう。

お手持ちのフィギュアなどの一部分を隠して、新たな「映え」文化を感じてみてくださいね!
スタンド付きなので撮影も楽ちんです♪

持ち運びも便利な小さなモザイク『極小モザイク』は、2021年10月25日(月)から全国のカプセルトイコーナーに登場!

新たな「映え」文化の誕生にぜひお立ち合いください!

商品概要

極小モザイク

種類:全10種
価格:200円(税込)
全高:約30×40mm
素材:ABS・PET

TAMA-KYU/極小モザイク 商品ページ

©TAMA-KYU ©CHOCOLATE Inc. ©takadabear