TVアニメ『転生したらスライムだった件』より、“破壊の暴君(デストロイ)”のふたつ名を持つ最古の魔王のひとり、ミリム・ナーヴァが1/7スケールフィギュア化。
「spiritale(スピリテイル)」にて、12月6日(月)23時59分まで予約受付中です。

以下、プレスリリースより抜粋。

spiritaleのこれまで制作したフィギュアでは、美しい彩色やキャラクターの愛らしい表情に好評をいただいております。
本作ミリムの彩色では、パキッとした力強いカラーに仕上げ、アニメからそのまま飛び出てきたようなミリムの元気いっぱいな“はつらつさ”を表現しました。
表情はクリっとした瞳や頬のチークで可愛らしさと、いたずらっぽく笑う口元で無邪気さを表現しております。
また、特殊な製法により、すべすべの肌仕様になっております。
さらに今回注目いただきたい点は、ミリムと一緒に今まさに出撃に飛び出そうとしているスライム“リムル”の躍動感です。
クリアパーツのグラデーションでスライムらしさを演出するとともに、躍動感のあるスプラッシュを背面にもしっかり施しており、360度どこから見ても楽しんでいただける造形です。

商品概要

商品名 ミリム・ナーヴァ~出撃なのだ!~ 1/7スケールフィギュア
価格 21,890円(税込)
サイズ 約縦200mm×横150mm×奥行175mm
原型 そんそーす
ディレクション YOSHI
彩色 わんだい
制作協力 WING
予約時期 受付中~2021年12月6日(月)23時59分
商品発送時期 2022年6月予定

※フィギュア画像は開発中のものです。
※TAITO、TAITOロゴおよびspiritaleは、日本及びその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

spiritale公式通販©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
© TAITO CORPORATION 2021 ALL RIGHTS RESERVED.