【トピックス】『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』より、「サリー」のねんどろいどが発売決定!

02

フィギュアブランド「KDcolle(KADOKAWAコレクション)」の新作アイテムとして、『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』より「サリー」のねんどろいどが登場。
2021年12月発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

本商品は、ヒロイン「サリー」がねんどろいど化したもので、交換用表情パーツは「通常顔」、「ニコ顔」に加え、「怖がり顔」をご用意しました。
オプションパーツには「ダガー2本(深海のダガー、水底のダガー)」、「マフラー(水面のマフラー)」の他、サリーのテイムモンスターである「朧(おぼろ)」がついてきますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
さらに付属の「エフェクトシート」を使用することで、【超加速】を再現することができます。
是非みなさまのお手にとっていただき、メイプル(別売り)と一緒にのほほん冒険活劇をお楽しみ下さい。

*『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 』 ねんどろいど メイプル(左)は別売です。

商品概要

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 ねんどろいど サリー

・仕様:ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア
・スケール:ノンスケール
・全高:約100mm
・原型制作:七兵衛
・製作協力:ねんどろん
・企画:カドカワBOOKS
・制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
・発売元:KADOKAWA
・価格: 6,600円(税込)     
・お届け時期:2021年12月予定

 

ねんどろいど KDcolle 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 サリー 商品ページ

©2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

ツイート
Top