【トピックス】アニメ『鬼滅の刃』より、「もっとおっきいまめめいと」の竈門 炭治郎&冨岡 義勇が発売決定!

02

アニメ『鬼滅の刃』より、「もっとおっきいまめめいと」が登場。
竈門 炭治郎と冨岡 義勇の2種がラインナップしています。
2021年4月30日頃発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

「まめ」をイメージしたてのひらサイズのぬいぐるみマスコット『まめめいと』が、ころっとしたフォルムそのままにどどどーんともっとおっきくなりました!サイズはなんと約65cmとBIGサイズ。もちもちの触り心地に、ぎゅーっと抱きしめたくなること間違いなしです!

02

こちらの商品の受注期間は2020年12月25日(金)から2021年1月20日(水)まで。

■竈門 炭治郎

■冨岡 義勇

 

商品概要

【商品名】もっとおっきいまめめいと(2種)
【種類】竈門 炭治郎、 冨岡 義勇
【価格】各19,800円(税込)
【サイズ】
高さ:約65cm(座らせた状態)
幅:約65cm
胴回り:約120cm
【仕様】
素材:ポリエステル・PE
【受注期間】受付中~2021年1月20日(水)まで
【発売日】2021年4月30日頃発売予定
発売:ムービック

※通常サイズのまめめいと、おっきいまめめいとは付属しません。
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

 

『鬼滅の刃』 もっとおっきいまめめいと 竈門炭治郎 商品ページ

『鬼滅の刃』 もっとおっきいまめめいと 冨岡義勇 商品ページ

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

ツイート
Top