【トピックス】ぬいぐるみ「すやすやフレンドシリーズ」に大きなリラックスサイズが新登場! 第一弾「ブルーナ」のうさぎがタカラトミーアーツe組より予約開始!


「すやすやフレンド」のサイズを大きくした新シリーズ第一弾として「ブルーナ すやすやフレンド おうちでリラックス うさぎ」が登場。
タカラトミーアーツ公式ショッピングサイトe組にて、完全受注生産で予約受付中です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

●大好きなキャラクターと一緒に過ごすおうち時間
テレワークを導入する企業も多くなった今、家の中にいる時間が長くなり、“おうち時間”を快適に過ごしたいという需要は増え続けています。そんな中、タカラトミーアーツはぬいぐるみの新商品を通じて「大好きなキャラクターと一緒にリラックスできるおうち時間」を提案いたします。

今回発売する『すやすやフレンド おうちでリラックス』は、『すやすやフレンド』のサイズを大きくした新シリーズです。『すやすやフレンド』は、様々なキャラクターをすやすやと眠っている姿で表現したやわらかいぬいぐるみで、その姿が「かわいい」「癒される」と幅広い世代に人気を博し、2016年6月の発売以来、累計20万個以上を販売しています。

『すやすやフレンド おうちでリラックス』は、この寝姿はそのままに本体サイズを約80cm、体積比約52倍と大きくしました。大きいサイズになったことで、枕のようにして寝そべったり、膝の上に置いてパソコンを使ったり、様々なシーンを一緒に過ごすことができます。もちろん、オブジェとして飾っておくだけでもその存在感は十分です。

第一弾として「ブルーナ」のうさぎの商品化を予定しており、タカラトミーアーツの通販サイト「e組」で完全受注生産いたします。商品のお届けは2021年4月上旬の予定です。

『すやすやフレンド おうちでリラックス』は、肌触りの良い伸縮性に優れた生地を使用しています。また中に入っている綿は、通常のものよりも細かな綿を使い、”もふもふ“とした触り心地、抱き心地を実現しました。このぬいぐるみメーカーならではのこだわりの品質と、すやすやと眠る白いうさぎのかわいいフォルムが特長です。

サイズが大きいからこそ、全身でその心地良さを感じることができるぬいぐるみ。慣れない環境でストレスも溜まりやすいテレワークの中、優しく見守ってもらったり、膝の上に置いて一緒に仕事をしたり、休憩時間に抱きしめて癒しをもらったり…。大きくて“もふもふ”のぬいぐるみと一緒に、おうち時間にリラックスしたひとときをお過ごしください。

 

商品概要

商品名:『ブルーナ すやすやフレンド おうちでリラックス うさぎ』
価格:14,960円(税込・送料込)
商品素材:ポリエステル、ポリウレタン
本体サイズ:幅80cm×高さ30cm×奥行43cm
お届けサイズ:幅70cm×高さ33cm×奥行40cm
対象年齢:6歳以上
販売:タカラトミーアーツ公式ショッピングサイト「e組」 https://e.takaratomy-arts.co.jp
販売方法:事前申し込みによる受注生産
申込期間:受付中~11月30日(月)23:59 ※予定数量に達し次第終了となります
商品お届け:2021年4月上旬より、順次お届け予定

※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※この商品は、当社商品取扱い店舗ではお買い求めいただけません。

 

タカラトミーアーツ公式オンラインショップ e組

Illustrations Dick Bruna© copyright Mercis bv,1953-2020 www.miffy.com

ツイート
Top