【トピックス】「ヘキサギア」より、スケアクロウがフォレストカラーとなって再登場!

02

「ヘキサギア」より、「スケアクロウ フォレストカラーVer.」が登場。
コントロールデバイスは通常のタイプとは別に、FAガールを搭乗させることができる(大)が付属しています。
2021年1月に発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

【商品仕様】
■マシンガンは組み換え仕様となり、取り外して「バルクアームα(別売り)」などに使用できる“ヘキサギア用ウェポン”としてもご使用いただけます。また、ストック部分を取り外して小型グリップを取り付けることで“ガバナー用ウェポン”としてもお楽しみいただけます。
■脚部パーツは取り外して他ヘキサギアの武装として使用することが可能です。
■踵に装備したグラウンドチェーンソーは取り外してガバナー用アタッチメントを使用することでガバナー用の手持ちウェポンとして楽しむことが可能です。
■コントロールデバイスは通常のタイプとは別に、FAガールを搭乗させることができる(大)が付属しますのでシリーズを超えた遊び方ができます。
■機体両側に位置する円筒状ユニット「ヘキサグラムストレージ」は機体から取り外し、他ヘキサギアの増槽として使用することも可能です。

商品概要

商品名:スケアクロウ フォレストカラーVer.
サイズ:全高約125mm
価格:3500円(税抜)
発売月:2021年1月

 

ヘキサギア 1/24 スケアクロウ フォレストカラーVer. キットブロック 商品ページ

© KOTOBUKIYA

ツイート
Top