【トピックス】『ヘキサギア』より、4脚型ビークル「ハイトレーガー」が登場!

02

『ヘキサギア』より、「バルクアーム」シリーズや「スティールレイン」との合体を想定した4脚型ビークル「ハイトレーガー」が登場。2020年10月発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

【商品仕様】
■運搬車両型「フラットモード」から一部差し替えにより、多脚車両型「ポリポッドモード」へと変形が可能です。
■コックピットは別売りのガバナーを搭乗させることが可能な他、シートを折りたたむことで無人モードとしても使用することができます。
■コックピットは無人モードにすることで、上部に別売りのバルクアームシリーズの上半身やスティールレインを取り付けることが可能。組み合わせることで多脚型バルクアームとしてお楽しみいただけます。
■前脚側の装甲部が開閉し内部の簡易型マニピュレーターを展開可能です。
■後脚側の装甲部が開閉し組立式のアンチマテリアルライフルを取り出すことができます。取り出したアンチマテリアルライフルは組み立ててガバナー用の武装として使用する事ができるほか、コックピットに備えられた簡易型マニピュレーターに取り付けることも可能です。
■コックピット下部にある5mm径ハードポイントに別売りの「フライングベース・ネオ」を使用することができます。

商品概要

商品名:ハイトレーガー
サイズ:全長約350mm
価格:7800円(税抜)
発売月:2020年10月

 

『ヘキサギア』 ハイトレーガー 1/24 キットブロック 商品ページ

© KOTOBUKIYA


Top