【トピックス】『戦姫絶唱シンフォギアG』より、自立型完全聖遺物ネフィリムが腕枕ぬいぐるみになって登場!ECサイト FaNeMa限定で予約受付中!

01

『戦姫絶唱シンフォギアG』において装者たちと死闘を繰り広げた自立型完全聖遺物ネフィリムが初の立体化。口から腕を入れて枕として使用することができる、もちもち生地を使用した腕枕ぬいぐるみになりました。

ECサイト「FaNeMa(ファネマ)」限定商品として、2020年5月31(月)23:59まで予約受付中です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

「戦姫絶唱シンフォギアG」において装者たちと死闘を繰り広げた自立型完全聖遺物“ネフィリム”が初の立体化!触り心地抜群のもちもち生地を使用した腕枕ぬいぐるみになって登場です。細部にまでこだわった縫製で、ぬいぐるみとして可能な限りネフィリムを表現いたしました。

口から腕を入れて枕として使用することができ、うたた寝時の腕の負担を軽減します。作中では装者たちを苦しめたネフィリムですが、デフォルメを施した本商品はどこか愛嬌もあり、思わず抱きしめたくなってしまいます。

ネフィリム腕枕ぬいぐるみは当社が運営するECサイト『FaNeMa(ファネマ)http://fanema.jp/』限定商品として、予約受注生産での販売となります。ご予約期間は2020年4月20日(月)00:00~5月31(月)23:59で、 商品のお届けは2020年8月下旬頃を予定しています。

11

▲細部までこだわったハイクオリティのぬいぐるみ。口から腕をすっぽり入れる事ができます。

08

▲手触り抜群のもちもち素材。細かい歯にもご注目!

07

▲うたた寝時の腕の負担を軽減します。

03

▲ボディの模様もプリントでしっかり表現しています。

09

▲頭だけで約40cmの特大サイズ!

10

▲インテリアとしてもクールでかっこいい!

 

商品概要

◆戦姫絶唱シンフォギアG ネフィリム腕枕ぬいぐるみ

価格:¥7,700(税込)
サイズ:約40cm(頭部長さ)
対象年齢:15歳以上
材質:ポリエステル
発売・販売元:システムサービス株式会社

 

FaNeMa 公式サイト

FaNeMa 公式Twitter

©Project シンフォギアG

ツイート
Top