【トピックス】『ゆるキャン△』のみんなに包まれて寝られる「クッションシュラフ」が発売決定!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


TVアニメ『ゆるキャン△』より、クッションシュラフが登場。寝袋やシート、付属のクッションカバーに入れてクッションとして使用できます。
2020年6月12日(金)頃発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

「ゆるキャン△」のみんなに包まれて寝られる寝袋の登場です!
広げるとシートのようにもなるので、お尻が暖かくキャンプやピクニックにも重宝します。
使わないときは付属のクッションカバーに入れておけば、かさばらずにスッキリ!
もちろん寝袋としても使用できるので楽しいキャンプライフのお供に最適!
中綿は、羽毛のような軽さと暖かさ、柔らかさとボリューム感を持つアメリカデュポン社が開発した高性能中綿ソロナ®を使用しています。保温性に優れ心地よい圧縮製と回復性の高さが特長です。


 

商品概要

【商品名】クッションシュラフ

【価格】16,500円(税込)
【サイズ】約200×77cm(寝袋使用時)
【仕様】ポリエステル製/フルカラー印刷
※使用している中綿素材:アメリカデュポン社製
高性能中綿ソロナ繊維100%(デュポン製ソロナ®)
【発売日】2020年6月12日(金)頃発売予定
発売:ムービック

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

 

『ゆるキャン△』 クッションシュラフ 描き下ろし 商品ページ

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

ツイート
Top