【トピックス】TVアニメ『ドロヘドロ』より、魔法を使う謎の生き物「キクラゲ」のぬいぐるみが発売決定!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

01
TVアニメ『ドロヘドロ』より、魔法を使う謎の生き物「キクラゲ」のぬいぐるみが受注生産商品としてムービックから登場。

受注期間は3月31日(火)まで。2020年7月3日(金)頃発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

2000年の連載開始から18年にわたって愛され続けた林田球先生が描く漫画『ドロヘドロ』。2020年1月から待望のTVアニメが放送され、唯一無二の世界観によって国内外で熱狂的なファンを獲得し人気を誇る本作の新商品が受注生産商品として登場いたします。

キクラゲふわふわぬいぐるみ
魔法を使う謎の生物、キクラゲがふわふわのぬいぐるみになりました!全長約50センチで、存在感たっぷりです。ビラビラの大きな耳、ふわふわのしっぽ、ふくよかな下半身、、、もちろん抱き心地も抜群!あなたの頼れるパートナーとして、抱きしめてあげてください。(ふかふかのはらげを枕にできるかは、キクラゲの気分次第、、、)

 

商品概要

【商品名】キクラゲふわふわぬいぐるみ

【価格】9,790円(税込)
【サイズ】約50×37×20cm
【仕様】ポリエステル、合皮製
【受注期間】受付中~3月31日(火)
【発売日】2020年7月3日(金)頃発売予定
発売元:ムービック

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。

 

『ドロヘドロ』 キクラゲ ふわふわぬいぐるみ 商品ページ

アニメ『ドロヘドロ』 公式サイト

©2020 林田球・小学館/ドロヘドロ製作委員会

ツイート
Top