【トピックス】ACOS(アコス)より『鬼滅の刃』デザインTシャツ(柱/全8種)が発売決定!

01
気軽にコスプレを楽しめるブランドACOS(アコス)より、『鬼滅の刃』デザインTシャツ(柱/全8種)が登場。
2020年3月27日(金)頃発売予定です。
 
以下、プレスリリースより抜粋。
 

商品概要

【商品名】
Tシャツ(胡蝶しのぶ)
01

蟲柱・胡蝶しのぶの日輪刀と、蝶をデザインしたTシャツです。
黒ボディに紫のプリントは、しのぶの髪色をイメージしました。

 
Tシャツ(煉獄杏寿郎)
01

炎柱・煉獄杏寿郎の羽織の柄をデザインしたTシャツです。
白ボディに、燃えるような赤とオレンジのプリントデザインを施しています。

 
Tシャツ(宇髄天元)
01

音柱・宇髄天元の額飾りと、瞳周りのメイクをデザインしたTシャツです。
黒ボディに、さりげないキャラクターモチーフのプリントで普段使いにもオススメです。

 
Tシャツ(甘露寺蜜璃)
01

恋柱・甘露寺蜜璃の日輪刀の鍔と柄の模様をデザインしたTシャツです。
ピンクボディに黄緑色のプリントは、蜜璃の髪色をイメージしました。

 
Tシャツ(時透無一郎)
01

霞柱・時透無一郎の日輪刀の鍔をデザインしたTシャツです。
黒ボディに淡い青緑色のプリントは、無一郎の髪色をイメージしました。

 
Tシャツ(悲鳴嶼行冥)
01

岩柱・悲鳴嶼行冥の羽織の「南無阿弥陀仏」の柄と、数珠をデザインしたTシャツです。
落ち着いた渋い色合いのTシャツボディを使用しています。

 
Tシャツ(伊黒小芭内)
01

蛇柱・伊黒小芭内の羽織と蛇をデザインしたTシャツです。
黒ボディに羽織をイメージしたストライププリントを施しています。
蛇の赤い瞳もポイントです。

 
Tシャツ(不死川実弥)
01

風柱・不死川実弥の傷や日輪刀、脚絆のベルトをデザインしたTシャツです。
白ボディに、日輪刀の色味が映えるプリントを施しています。

 
【サイズ】男女兼用M
【素材】綿100%
【価格】各2,800円+税

発売日
2020年3月27日(金)頃発売予定

※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
 
『鬼滅の刃』デザインTシャツ 商品一覧

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

ツイート
Top