【トピックス】『鬼滅の刃』新作アクセサリーは炭治郎らをイメージした天然石ブレスレット!

01

TVアニメ『鬼滅の刃』の登場人物をイメージしたブレスレットが、めのやより登場です。
「竈門 炭治郎」、「竈門 禰豆子(※)」、「我妻 善逸」、「嘴平 伊之助」の全4種がラインナップしています。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

ラインナップ
ブレスレットは【竈門 炭治郎】【竈門 禰豆子(※)】【我妻 善逸】【嘴平 伊之助】の4種をラインナップ。それぞれの衣装やイメージを盛り込んだデザインに各々が使用する刀などをデザインしたオリジナルパーツを合わせた、世代問わず楽しんでいただけるスタイリッシュな仕上がりになっています。
10

 
各モデルの紹介
【竈門 炭治郎】
瞳や髪の赤がアクセントになったデザイン。
02

【竈門 禰豆子(※)】
人間としても鬼としても魅力的な禰豆子(※)を表現したデザイン。
02

【我妻 善逸】
臆病でありながらも人を守る時には全力で守る善逸のギャップの魅力を表現したデザイン。
02

【嘴平 伊之助】
イメージカラーの水色を中心にし、素顔の瞳のクリアな緑をアクセントに。
02

 
オリジナルパーツの紹介
各モデルには特別にデザインされた2種類のメタルパーツを使用しています。
ワインドコード(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)の両端に使用した”ワインドコードキャップ”と、ワンドコードを通して使用する”メインパーツ”について各モデルのデザインをご紹介します。
02
 
ーワインドコードキャップー
【竈門 炭治郎】
羽織の市松模様のデザイン。
02

【竈門 禰豆子(※)】
帯の市松模様のデザイン。炭治郎と同じデザインにすることで兄妹の絆を表現しました。
02

【我妻 善逸】
羽織の柄をイメージしたデザイン。
02

【嘴平 伊之助】
猪頭の毛先をイメージしたデザイン
02

 

ーメインパーツー
【竈門 炭治郎】
物語中に登場する厄除の面と日輪刀をデザイン。日輪刀は握り手までこだわって表現しました。
02

【竈門 禰豆子(※)】
帯締めと着物の柄をイメージしたデザイン。
02

【我妻 善逸】
物語に登場する雀のチュン太郎と日輪刀のデザイン。日輪刀の刀身の稲妻の模様まで繊細に表現しました。
02

【嘴平 伊之助】
二本の日輪刀と、伊之助が人に優しくされたときに感じる「ほわほわ」をデザイン。
02

 

商品概要

【商品名】
「鬼滅の刃」ワインドコードブレスレット

【販売価格】
¥5,800+(税)
【主な素材】
天然石/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15㎝
【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

 

『鬼滅の刃』 ワインドコードブレスレット 商品一覧

アニメ『鬼滅の刃』公式サイト

『鬼滅の刃』公式ツイッター

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

ツイート
Top