【トピックス】『五等分の花嫁』より、キャラプリントパーカー5種が発売決定!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02

気軽にコスプレを楽しめるブランドACOS(アコス)より、『五等分の花嫁』のキャラプリントパーカーが登場。

「中野一花」「中野二乃」「中野三玖」「中野四葉」「中野五月」の5種がラインナップ。2020年2月21日(金)頃発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

 

商品概要

・キャラプリントパーカー(中野一花)

02

中野家の長女、一花をプリントしたパーカーです。
ゆったりサイズのパーカーはリラックスウェアとしてもオススメです。

 

・キャラプリントパーカー(中野二乃)

02

中野家の次女、二乃をプリントしたパーカーです。
アニメのエンディングにも登場しているウサギのモチーフを胸にプリントしました。

 

・キャラプリントパーカー(中野三玖)

02

中野家の三女、三玖をプリントしたパーカーです。
ブルーを基調にした爽やかなカラーリングになっています。

 

・キャラプリントパーカー(中野四葉)

02

中野家の四女、四葉をプリントしたパーカーです。
グリーンのカラーリングで仕上げ、四つ葉のクローバーを散らしました。

 

・キャラプリントパーカー(中野五月)

02

中野家の五女、五月をプリントしたパーカーです。
髪飾りをイメージし、胸に星のマークをプリントしました。

【サイズ】男女兼用L
【素材】綿100%
【価格】各6,500円+税

■発売日
2020年2月21日(金)頃発売予定

 

※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。

ACOSオンラインショップ/『五等分の花嫁』キャラプリントパーカー 商品ページ

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

ツイート
Top