【トピックス】『ファンタシースターオンライン2』より「マトイ Nidy-2D-Ver.」が描き下ろしイラストを基に立体化!

02

セガゲームスのオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』より、ヒロインの「マトイ」がNidy-2D-氏による描き下ろしイラストを基に立体化。2020年4月発売予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

「ふふっ、元気?」

セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』より、ヒロインのマトイがNidy-2D-氏による描き下ろしイラストを基に待望の立体化!

衣装「ミコトクラスタ」の硬質部分はパール塗装を施し、軟質部分との塗り分けを行い、質感の違いを再現いたしました。

また、髪の毛にはクリアーパーツを採用し、透明感のある美しい髪の毛を再現しました。たなびく造形と相まって、美しさをより引き立てております。

マトイが後ろ手に隠すように持つのは、お気に入りの「ナベリウスの花」です。こちらは取り外しが可能となっております。

各所にちりばめられているマーキングも隅々まで忠実に再現しました。

Nidy-2D-氏による描き下ろしイラストのテイストを丁寧に再現し、同氏の徹底監修を受けた特別バージョンのマトイをお楽しみいただけます。是非お手元でご堪能ください。

 

商品概要

商品名:マトイ Nidy-2D-Ver.

サイズ:全高約226mm

価格:14,500円(税抜)

発売月:2020年4月

 

『ファンタシースターオンライン2』 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

©SEGA


Top