【トピックス】あなたに​”より”そう”ぬい”ぐるみシリーズ「よ​りぬい」に『おそ松さん』が登場!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


ムービックが展開する「よりぬい」第2弾として、『おそ松さん』がラインナップ。2019年10月頃発売予定です。

以下、プレスリリースより抜粋。

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、2度にわたって放送されたTVアニメ『おそ松さん』。二十歳を過ぎてもクズでニートだけど、どこか憎めない松野家の6つ子の兄弟が繰り広げる日常を描き社会現象を巻き起こしました。2019年3月には新作となる劇場版『えいがのおそ松さん』が公開され、動員数50万人を超える大ヒット作品となりました。

この度、本作の新たなぬいぐるみが発売いたします!ムービックがおくる、新ブランド「よりぬい」。「よりぬい」とは、「いつでもあなたに”より”そう”ぬい”ぐるみ」がコンセプトの新ブランドとなります。第2弾として『おそ松さん』がラインナップ!思わずぎゅっとしたくなる優しいさわり心地の生地で足にはプレートが入り、自立することができます。また首と手は自由に動かすことができ、好きなポーズをとることができます!これらの商品は2019年10月頃、全国アニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売等にて発売いたします。現在予約受付中!

 

商品概要

商品名:よりぬい(6種)
価格:各3,200円+税
サイズ:全長約23cm
発売日:2019年10月18日(金)頃発売予定
発売:ムービック

▲おそ松

▲カラ松

▲チョロ松

▲一松

▲十四松

▲トド松

 

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

 

『おそ松さん』 よりぬい 商品一覧

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

ツイート
Top