【トピックス】『五等分の花嫁』より、五つ子の三女「中野三玖」がスケールフィギュアとなって登場!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02
アニメ『五等分の花嫁』より、五つ子の三女「中野三玖」がスケールフィギュアとなって登場です。
差し替えパーツとして「微笑み顔」も付属し、2種類の表情が楽しめます。2019年11月発売予定。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

―――――――責任取ってよね。

大人気アニメ『五等分の花嫁』より、五つ子の三女「中野三玖」がスケールフィギュアとなって登場!
軽く太ももを抱えこちらを見つめる姿で立体化いたしました。

シンプルなポージングながらふわりと浮いた髪の表現が活き活きとした印象を与えます。
三玖といえば!なヘッドフォンもしっかり再現。
またローファーパーツはお好みの場所に配置していただけます。

差し替えパーツとして”微笑み顔”も付属!
控えめな眼差しと柔らかい眼差し、どちらの三玖もお楽しみいただけます。

キャラクター本体は机ベースから取り外しが可能。
平らな面であればお好みの場所に飾っていただけます。

キュートな三玖の魅力を詰め込んだフィギュア、是非お手元でお確かめください。

 

商品概要

商品名:1/8スケールフィギュア 中野三玖

サイズ:全高約190mm(台座含む)
価格:11,000円(税抜)
発売月:2019年11月

 

『五等分の花嫁』 中野三玖 1/8 完成品フィギュア 商品ページ

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

ツイート
Top