【トピックス】「もちもちリラックマ焼き」が新パッケージで再登場!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02
「もちもちリラックマ焼き」がパッケージをリニューアルして、2019年3月12日(火)より全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売開始。
芝生の上でだらんとしているリラックマが描かれた、春らしくて可愛らしいデザインとなっています。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

■商品特長

<もちもちリラックマ焼きとは>

リラックマがだらんとリラックスしている全身姿をスイーツで再現。弾力のある、もちもちのはちみつ入り生地の中には、リラックマの大好物のプリンが合わさった“カスタードプリン味”のクリームが入っています。厚みがあるのでお皿の上に乗せると、まるでリラックマがお皿の上で“ごゆるり”しているような可愛らしい姿が楽しめます。

2018年11月に発売した『リラックマ焼き』が好評により、当初のパッケージをリニューアルして再び登場。芝生の上でだらんとしているリラックマが描かれた、春らしくて可愛らしいデザインになりました。

おやつにはもちろん、思わず写真に撮りたくなる可愛さはSNSの投稿にもおすすめの商品です。

 

商品概要

・商品名  :もちもちリラックマ焼き

・名称   :和生菓子

・味    :カスタードプリン味

・商品サイズ:全長約120mm(パッケージを除く)

・価格   :146円(税抜)/158円(税込)

・販売ルート:全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定

       ※ローソンストア100での販売はありません。

       ※なくなり次第販売終了となります。

・企画   :株式会社バンダイ

・販売者  :株式会社日本コムサ

 

※画像はイメージです。

※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。

※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。

※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

※はちみつを使用しております。1才未満の乳児には与えないでください。

※最新の情報は、バンダイキャンディホームページをご覧ください。

もちもちリラックマ焼き 商品詳細ページ

©2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

ツイート
Top