【トピックス】『逆転裁判5』より、主人公の成歩堂龍一がおなじみの「指さしポーズ」でスタチュー化!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02
ファースト4フィギュアより、『逆転裁判5』の主人公 成歩堂龍一がゲームロゴにもなっている「指差しポーズ」で全高約34cmのスタチューとなって登場です。
弁護士に復帰した成歩堂龍一の、余裕の表情をチョイス。ベースは法廷の床がデザインされています。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

数々のゲームスタチューをリリースするファースト4フィギュアの新作として、2013年にカプコンから発売されたニンテンドー3DS用ゲーム『逆転裁判5』から主人公の成歩堂龍一がスタチュー化です。

ある理由で弁護士に復帰し、ソフトのキャッチコピーでは「帰ってきた逆転」と言われた成歩堂龍一。ゲームロゴにも使われているおなじみ「指さしポーズ」の彼を、全高約34センチで造型しました。このポーズの場合「意義あり!」と咆哮したような立体化が多いところを、矛盾を静かに突いてきた感のある余裕の表情をチョイス。
新たな相棒と組み、精神的にも成長した姿がその姿からも垣間見れます。
ベースには法廷の床をデザイン。

 

商品概要

商品名:『逆転裁判5/ 成歩堂龍一スタチュー』
メーカー名:ファースト4フィギュア
サイズ:全高約34cm
発売時期:2019年10~12月
参考価格:54,000円(税込)

 

『逆転裁判5』/ 成歩堂龍一 スタチュー 商品ページ

© CAPCOM

ツイート
Top