【トピックス】『とっとこハム太郎』20周年記念「ハム太郎カ​フェ」が東京・埼玉の2都市で開催決定!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


『とっとこハム太郎』20周年を記念して、東京・埼玉にて「ハム太郎カフェ」が開催決定。ハムちゃんずそれぞれの個性を生かしたメニューや、オリジナルグッズが販売されます。

以下、プレスリリースより抜粋。

この度、 とっとこハム太郎20周年を記念して、 「ハム太郎カフェ」を2019年1月5日(土)より東京、 1月10日(木)より埼玉にて期間限定オープンいたします!
ハムちゃんずそれぞれの個性を生かしたメニューやほっこりカワイイメニュー等をご用意。 さらに便利な実用品からメモリアルなグッズまでたくさん取り揃え、 とっとこハム太郎の世界観をたっぷりお楽しみいただける空間になっております。
東京・表参道は事前予約制(埼玉は予約制なし)。 事前予約をされた方には「オリジナルポストカード(全4種のうちランダムで1枚)」をもれなくプレゼント、 そのほか来店特典に「オリジナルランチョンマット(全4種のうちランダムで1枚)」、 またドリンクをご注文のお客様に「オリジナルコースター(全16種のうちランダムで1枚)」のプレゼントをご用意してお待ちしております!


◆「ハム太郎」とは
仲良くなれば、人間とも気持ちが通じ合う、心優しいハムスター。いつでも元気いっぱいで、どこにいても目立っちゃう人気者。
行方不明とTwitterを中心に心配する声が相次いだが、2018年7月1日に約1年ぶりにTwitterを更新し、8月6日の誕生日にはTwitterのハッシュタグランキングで世界一になり、話題となった。

 

開催概要

◆事前予約(表参道のみ)
¥500(税抜)
※お席が空いていれば、当日席をご用意できる場合がございます。

◆事前予約特典
オリジナルポストカードをもれなくプレゼント!
(全4種のうちランダムで1種)

◆来店特典
オリジナルランチョンマットをもれなくプレゼント!
(全4種のうちランダムで1種)

 

【オリジナルメニュー詳細】※全て税抜

【オリジナルグッズ詳細】※全て税抜

 

「ハム太郎カフェ」公式サイト

©河井リツ子/小学館

ツイート
Top