【トピックス】観劇ライフを助けてくれる頼もしき“相棒(バディ)” 「舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳」が本日発売!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


舞台観劇を楽しむファンに向けた、観劇をより楽しむための手帳「舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳」が、本日11月29日発売。
スケジュール管理や舞台の記録、座席の確認などを一冊でまとめて行うことができます。

以下、プレスリリースより抜粋。

集英社グループの総合出版社である株式会社ホーム社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉倉英雄)は、舞台観劇の管理や記録などに特化した「舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳」を、2018年11月29日より発売いたします。

本商品は、舞台観劇を楽しむファンの方々に向けた、観劇をより楽しむための手帳です。スケジュール管理や舞台の記録、座席の確認など、観劇にまつわる様々な事柄を、一冊でまとめて行うことができるようになっています。

この手帳は、舞台観劇ファンである女性スタッフが、自分の経験をもとに企画し、自分の欲しい要素を存分に盛り込んで作成されました。とくにカバーに関しては、使いやすさを第一に考えた特注品です。

「舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳」
A5判 144ページ ファスナーポケット付き特製カバー
特製スケジュールシール1枚付き

<新商品の内容>
1.ひと目で1年間の予定がまるわかり「2019年年間カレンダー」
2.シールやカラーペンを使って予定を管理「2019年1月~2020年3月 スケジュール記入用月間カレンダー」

3.劇場で体感したことを思い出とともに記録「ステージログ」

4.日本全国16か所の劇場を収録「劇場案内」

5.そのほか、舞台用語事典や観劇お役立ちコラム、持ち物チェック表に観劇公演リスト、取引管理ページなどなど、観劇に役立つ内容が盛りだくさんです。

 

商品概要

舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳

・価格:本体2000円+税

・販売方法:全国アニメイト他イベント等で販売

・発売日:2018年11月29日

 

ツイート
Top