【トピックス】スタジオジブリ作品『もののけ姫』より、主人公「アシタカ」のソフビ​にんぎょうが11月下旬販売開始!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


スタジオジブリ作品『もののけ姫』より、主人公・アシタカを再現したソフビにんぎょうが登場。全国のどんぐり共和国やオンラインショップそらのうえ店で、2018年11月下旬より順次販売開始されます。

以下、プレスリリースより抜粋。

ベネリック株式会社(社長:柴田郁夫、 本社:東京都港区)は、スタジオジブリ作品『もののけ姫』の新商品、「もののけ姫 ソフビにんぎょう アシタカ(3,200円・税別)」を全国のどんぐり共和国やオンラインショップそらのうえ店などで2018年11月下旬より順次販売開始致します。

『もののけ姫』の主人公アシタカをリアルに再現したソフビにんぎょうは、首・肩・ひじ・太ももの付け根・足首のパーツを動かすことができ、様々なポーズをとらせることができます。

また、アシタカを表す重要な小道具の頭巾、刀、タタリ神の3種のパーツが付属されており、それぞれ着脱が可能。

頭巾を脱がせるのはもちろん、刀を持たせたり、腕からタタリ神を出現させたりなど、作中の様々な名シーンを再現して遊ぶことができます。

映画の名シーンをお家で楽しめるファン必携の商品です。

 

商品概要

商品名:もののけ姫 ソフビにんぎょう アシタカ
価格:3,200円(税別)
サイズ:W85×H177×D53mm
素材:PVC・ABS

【商品詳細】
『もののけ姫』の主人公アシタカのソフビにんぎょうです。首・肩・ひじ・太ももの付け根・足首のパーツを動かすことができ、ポーズをとらせることができます。
付属パーツは着脱可能で、刀を持たせたり、腕からタタリ神を出現させたりと、作中のシーンを再現して楽しむことができます。

※頭巾を外したイメージ

 

●着脱可能な付属パーツについて

 

全国のどんぐり共和国店舗リスト

どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店

ツイート
Top