【トピックス】ミニチュア愛好家の間で大人​気!「DIME」12月号特別付録「ロボ​ット掃除機 ルンバ型のメジャー」が付属!


現在発売中のトレンドマガジン「DIME」12月号に、ロボット掃除機「ルンバ」型のメジャーが特別付録として付属。サイズは実物の約7分の1スケールで、1.5mまで測ることができます。

以下、プレスリリースより抜粋。

小学館が発行するトレンドマガジン『DIME』12月号の特別付録、ロボット掃除機「ルンバ」型のメジャーがSNSで話題になり、売れています。この付録、世界中でお掃除革命を巻き起こしたiRobot社とのスペシャルコラボ。手軽さとペット感覚の愛らしさで話題を呼び、世界累計販売台数2000万台を突破した、ロボット掃除機「ルンバ」をモチーフにしたカプセル型メジャーですが、発売以降、そのかわいさからか、TwitterやInstagramなどSNSに写真をアップする人が続出。

ボタンを押すだけで、部屋の形状やチリやホコリを察知し、床を自動で掃除するロボット掃除機『ルンバ』に対して、この特別付録のメジャーは中央のボタンを押すとスピーディーに巻き取りを開始します。サイズは実物の約7分の1スケール。1.5mまで測れる、 まさに世界最小のルンバです。

パワフルな清掃力が自慢の800シリーズの最上位機種『ルンバ890』がモチーフとなっています!

自律走行をすることはありませんが、オフィスのデスクやバッグの中に忍ばせられるコンパクトサイズ。ダイエットの記録やフリマアプリを使ったお小遣い稼ぎにも便利なツールです。

そして、最新号は、秋の新製品大特集から、2019年の新作手帳の選び方、ふるさと納税、Z世代が熱狂するデジタルコンテンツの特集まで、内容盛りだくさんでお届けしています。

『DIME』12月号、好評発売中です!お近くの書店、コンビニでお買い求めください。

 

概要


『DIME』12月号 好評発売中

特別価格/700円(税込み)

発行/小学館

 

「DIME」公式サイト


Top