【トピックス】アニメ『フレームアームズ・​ガール』が2019年初夏に劇場公開決定!​意気込みコメントも到着!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


現在制作中のアニメ『フレームアームズ・ガール』より、2019年初夏に劇場公開されることが発表されました。
また、プロデューサーやメインキャストから劇場公開意気込みコメントが到着。あわせてご紹介します。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

プロデューサー・キャストコメント

劇場公開にあたりプロデューサーやメインキャストから意気込みコメントが届いた。

杉山学プロデューサー
「いつも応援いただき、ありがとうございます。今度は劇場でフレームアームズ・ガールたちがいろいろな意味で”きゃっきゃうふふ”します。そのための準備を進めていますのでお楽しみに。」

佳穂成美(轟雷役)
「劇場公開、決定しましたー!おめでたい!みなさまに感謝です。ありがとうございます。2019年初夏公開とのことで私たちもとても楽しみにしております。劇場で、お会い致しましょー!」

山村響(アーキテクト役)
「改めて、劇場版公開決定おめでたや!公開時期も明らかになって、私自身も来年が待ち遠しくてなりません。まだまだ先の話のようですが、きっとあっという間に来るに違いない!皆さまそれぞれの「ウチの子」達と一緒に続報をお待ち頂ければ幸いです。」

阿部里果(フレズヴェルク役)
「発表、待ちに待っておりましたよー!劇場版でも”きゃっきゃうふふ”、健在なのかなー?私も楽しみですし、フレズさん節を炸裂できればと思います!ばっちこーい!まだまだ情報のオンパレードが続くと思いますので、皆さんご期待くださいね!!」

公開日や内容などの詳細は今後順次発表致します。
今後はシンガポールで開催されるC3AFA(11月30日~12月2日)への出展を予定している。

 

TVアニメ『フレームアームズ・ガール』公式サイト

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project

ツイート
Top