【トピックス】バンダイのカプセル自販機「カプセルステーション」を1/12スケールにした「1/12カプセルステーションIV」が発売!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

01
カプセル自販機「カプセルステーション」が1/12スケールになった「1/12カプセルステーションIV」が登場です。高さ約6cmの本商品はホワイトをはじめとした全7色がラインナップしています。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

2018年9月1日に発売となった小学館「幼稚園 10月号」の付録でも話題となり、 10万部が完売となった「カプセルステーション」が今度はガシャポンの商品として発売になります。

本商品は、 バンダイのカプセル自販機「カプセルステーションIV」を、 カプセルステーション用に商品化したもので、 大きさは1/12スケールの高さ約6cmです。
カラーバリエーションはホワイト、 オレンジ、 ブルー、 イエロー、 グリーン、 ブラック、 ピンクの7種。 それぞれのカラーのカプセルが6個付属します。
実際の自販機同様にボックスが開き、 カプセルを入れ、 ハンドルを回すことでカプセルを取り出せます。 上下の連結ができ、 横に並べれば売場再現が可能となります。

商品仕様

【1/12カプセルステーションIV】
(1回・200円/税込)

01

※本資料に記載されている情報は2018年9月27日現在のものです。  
※「ガシャポン」はバンダイの登録商標です。

ガシャポンワールド 公式サイト

ツイート
Top