【トピックス】10月よりアニメスタート『風が強く吹いている』のキャッチフレーズキャンペーンが9月24日より開催!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


TVアニメ『風が強く吹いている』の放送スタートを記念して、140字で語る『風が強く吹いている』キャッチフレーズキャンペーンが、9月24日から開催。

アニメイト公式ツイッターをフォローし、ハッシュタグをつけて本作のキャッチフレーズをつぶくやくと、抽選で10名に「非売品ポスター」がプレゼントされます。

以下、プレスリリースより抜粋。

株式会社アニメイトは、2018年10月より日本テレビ・BS日テレ・読売テレビほかにて放送がスタートするテレビアニメ『風が強く吹いている』のキャッチフレーズキャンペーンを9月24日から開催いたします。

『風が強く吹いている』は直木賞作家・三浦しをんさんによる同名小説が原作。とある事情により走ることから遠ざかっていた主人公・蔵原走が、清瀬灰二に出会い、無謀にも陸上とは無縁だった個性豊かな8人と箱根駅伝に挑む、大学生たちの姿が描かれます。

アニメ『風が強く吹いている』(原作:三浦しをん/新潮文庫刊)の放送スタートを記念して、140字で語る『風が強く吹いている』キャッチフレーズキャンペーンを9月24日から10月15日まで開催いたします。アニメイト公式ツイッター(@animateinfo)をフォローしていただき、ハッシュタグ「#kazeanicp」をつけて、 『風が強く吹いている』のキャッチフレーズをつぶやいて下さった方の中から抽選で10名のお客様に【非売品ポスター】をプレゼントいたします。 さらに応募いただいたキャッチフレーズはアニメイトのホームページや店頭POPでも利用させていただきます。 作品の魅力をより多くの方に知ってもらうために、原作を読んだことがある方も、アニメで初めて作品を知る方も、『風が強く吹いている』への熱い思いをぜひご投稿ください。

またアニメイトでは『風が強く吹いている』を応援すべく、寛政大学陸上競技部が出場に向けて挑む「箱根駅伝」の全10区に見立てて、10大キャンペーンを実施いたします。詳細は決まり次第、店頭・ホームページにてご案内いたします。

 

キャンペーン概要

■140字で語る『風が強く吹いている』キャッチフレーズキャンペーン

期間:2018年9月24日~10月15日

内容:『風が強く吹いている』のお勧めポイントをキャッチフレーズにして、ハッシュタグ「#kazeanicp」をつけてつぶやいてください。
アニメイト公式ツイッター(@animateinfo)をフォローしていただき、ハッシュタグをつけてつぶやいて下さった方の中から抽選で10名のお客様に【非売品ポスター】をプレゼントいたします。
さらに応募いただいたキャッチフレーズはアニメイトのホームページや店頭POPなどでも利用させていただきます。

【参加方法】
1. アニメイト公式ツイッター(@animateinfo)をフォローする。
2.『風が強く吹いている』のキャッチフレーズを、 ハッシュタグ「#kazeanicp」をつけてつぶやく。
※アニメイト公式ツイッターアカウント(@animateinfo)フォローが必須条件となります。

【景品内容】
・非売品ポスター 10名分

【当選発表】
・ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて当選された方のみにご案内をお送りいたします。

■注意事項
・ストーリーの重要ポイントや結末など、ネタバレになるような投稿にはご配慮をお願いいたします。
・ご記入いただきましたキャッチフレーズにつきましては「アニメイトホームページ」「アニメイト店頭」などにて使用させていただくことがあります。
使用時にはアカウント名を記載させていただく可能性があります。 予めご了承ください。
・内容は変更・延期になる可能性がございます。

 

「140字で語る『風が強く吹いている』キャッチフレーズキャンペーン」詳細サイト

『風が強く吹いている』公式サイト

©三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

ツイート
Top