【トピックス】『魔神英雄伝ワタル』の世界観が詰まった香水「STEP オードパルファム」が登場!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

01
放送開始から今年で30周年を迎えるテレビアニメ『魔神英雄伝ワタル』より、アニメの世界観が詰まった香水「STEP オードパルファム」が登場。2018年9月10日(月)より公式オンラインストア、Amazon、および専門店にて販売開始予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

魔神英雄伝ワタルの世界観が詰まった香水

本商品は、 「魔神英雄伝ワタル」の主人公であるワタルの強さと優しさを表現し、 また虹のかかった創界山の上に広がる爽やかな空をイメージした香水で、 男女問わず使用できる商品となっております。
トップはシトラス、 バーベナといったフレッシュな香りが広がり、 徐々にフローラルノートの優しい香りに変化していきます。 最後にはフゼアやムスク、 アンバーといった香りで落ち着きのある印象を与えます。

01

 

また、 ボトルのキャップ部分にはワタルの心の中にある、 拳龍の勾玉をイメージしたアクセサリーが付いており、 さらにボトルの中には創界山を守護する神部七竜神をイメージした7色の水晶が入っているなど、 アニメの世界観を忠実に再現した商品となっております。

01

 

■「魔神英雄伝ワタル」の世界観を体現した香水!「STEP オードパルファム」

01

 

商品概要

商品名 :STEP オードパルファム
発売日 :2018年9月10日(月)
容量  :50ml
価格  :2,000円(税抜)
成分:変性アルコール、 香料、 水
トップノート:シトラス、 ヴァーベナ、
ミドルノート:フローラルノート
ラストノート:フゼア、 ムスク、 アンバー

 

公式オンラインストア/STEP オードパルファム 商品ページ

『魔神英雄伝ワタル』 公式サイト

©SUNRISE・R

ツイート
Top