【トピックス】『クレヨンしんちゃん』の「チョコビ」に野原ひろしをイメージした、大人向けフレーバーが登場!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02

『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「チョコビ」に、野原ひろしをイメージした初の大人向けフレーバー「俺のチョコビ トリュフ薫るステーキ味」が登場です。
また、おまけにはサラリーマンの心に響く「野原ひろしの名言シール(全8種)」が1枚付属します。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

■商品特長

「クレヨンしんちゃん」の作中でしんちゃんが好んで食べているサクサク食感の「チョコビ」。
これまでにもメロン味やフレンチトースト味など様々なフレーバーを展開していますが、今回はシリーズ商品初となる“しょっぱい大人向けフレーバー”が登場!

しんちゃんのお父さん「野原ひろし」をイメージした商品で、ちょっぴり贅沢な「トリュフ薫るステーキ味」となっています。サクサク食感とクセになるステーキ風味で、お菓子としてだけではなくおつまみにもぴったりな味わいです。

また商品にはおまけとして、サラリーマンの心に響く「野原ひろしの名言シール」が1枚ついています(シールは全8種類)。

02

 

さらに、本商品は株式会社バンプレストから2018年8月に全国のアミューズメント施設に登場予定のフィギュア「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろし-」とのコラボ商品となっており、「俺のチョコビ」のおまけシールに「俺のフィギュア 野原ひろし」のシールもラインナップされております。

02

 

商品概要

俺のチョコビ トリュフ薫るステーキ味

02

・名称   :スナック菓子
・種類   :シール全8種
・価格   :オープン価格
・販売ルート:セブン‐イレブン、イトーヨーカ堂、ヨークマート、ヨークベニマルのお菓子売場
※一部お取り扱いのない店舗もございます
・販売開始日:2018年7月23日(月)

※お取り扱いは店舗により異なります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

 

「俺のチョコビ トリュフ薫るステーキ味」 商品詳細ページ

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

ツイート
Top