【トピックス】『千と千尋の神隠し』より、色々なポーズを飾って楽しめる「カオナシ」のフィギュアシリーズなど、2種類の新商品が登場!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

02

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』より、作中に登場する「カオナシ」の手のひらサイズのフィギュアや、フォトフレームの機能を兼ねたブックスタンドが登場です。
フィギュアはシークレットを含めた全6種で、全国のどんぐり共和国にて7月中旬より販売開始予定です。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

作中に登場するカオナシのいろいろなポーズを集めた手のひらサイズのフィギュアシリーズで、 全5種の他にシークレットのポーズが1種類加わったブラインドパッケージの商品です。

どのポーズが出てくるかは開けてみてのお楽しみ。 油屋にそろりと上がるシーンや、 海にふわりと飛び込むシーンなど、 様々な映画のシーンを思いださせてくれます。

また、 フォトフレームとブックスタンドの機能を兼ねた「千と千尋の神隠し フォトフレーム付き ブックスタンド海原電車(3,400円・税別)」も同じく7月に発売。

見ると思わずクスっとしてしまう、 ちょっぴりユニークで可愛いサイズのカオナシをご自宅や会社デスクなど、 お好きなところに飾ってお楽しみ頂けます。

 

商品概要

「ポーズがいっぱいコレクション」のフィギュアシリーズ第3弾にカオナシが登場!
シークレットを含む、 たち、 そろり、 なぜ笑う、 ふわり、 ふりむきの6つのポーズのカオナシをコレクションして楽しめます。 シークレットポーズはどんなものが出るかお楽しみ!

千と千尋の神隠し ポーズがいっぱいコレクション カオナシ
価 格:780円(税別)
サイズ:W57×H80×D57mm( パッケージサイズ)

02

たち
サイズ:W40×H80×D40mm

 

02

そろり
サイズ:W30×H75×D45mm

 

02

なぜ笑う
サイズ:W50×H53×D70mm

 

02

ふりむき
サイズ:W45×H80×D50mm

 

02

ふわり
サイズ:W50×H80×D50mm

 

02

シークレット
サイズ:W35×H85×D55mm

 

【その他7月発売「千と千尋の神隠し」新商品】
「千と千尋の神隠し」の電車の中の素敵なシーンがフォトフレームになりました。
写真を入れる際には、 ハエドリ&坊ねずみと目が合います。

02

千と千尋の神隠し フォトフレーム付きブックスタンド 海原電車
価 格:3,400円(税別)
サイズ:W180×H175×D85mm
素 材:ポリエステル樹脂・PET・紙

 

全国のどんぐり共和国店舗リスト

どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店

ツイート
Top