【トピックス】『劇場版トリニティセブン』劇場版第2弾​の制作が決定!記念ビジュアル&原作者コメントが到着!


TVアニメ『トリニティセブン』劇場版第2弾の制作決定を記念して、キャラクターデザイン・総作画監督を務める友岡新平氏による描き下ろしの記念ビジュアルが公開されました。
さらに、原作のサイトウケンジ氏と作画担当の奈央晃徳氏よりメッセージも到着しています。

以下、プレスリリースより抜粋。

メッセージ

原作者より、歓喜のコメント到着!!

原作・サイトウケンジ コメント

こんなに幸せなことってあるんでしょうか!?
まさかのトリニティセブン劇場版、第二弾です!!
トリニティセブンは制作スタッフの皆さんにもたいへん愛されていて、原作者として最高に嬉しいです。
この幸せな気持ちを色々な人と分かち合いたいのですが、やっぱりなにより一緒に楽しみたいのは、いつも読んでくださるファンの皆様とです。
ぜひ皆様、劇場までいらしてください!

 

作画・奈央晃徳 コメント

二度も劇場で動くリリス、アリン、レヴィ、ユイ、ミラ、アキオ、リーゼ、そしてアラタ達を見ることができるなんて、こんなに作者として嬉しいことはありません。
これも全てトリニティセブンを応援してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます!

 

TVシリーズ『トリニティセブン』公式サイト

『劇場版 トリニティセブン』公式サイト

『劇場版 トリニティセブン』公式Twitter

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA/トリニティセブンH.C.製作委員会


Top