『北斗の拳』とRIZAPのコラボレーション企画「ハート激ヤセ企画」より、肉厚キャラクターである「ハート」がボディメイクに挑戦した結果が公開されました。
また、新宿駅・メトロプロムナードにて、「北斗の拳×RIZAP」のオリジナルポスター広告が展開中です。
以下、プレスリリースより抜粋。
RIZAP株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:瀬戸 健、以下RIZAP)は、北斗の拳×RIZAPのコラボレーション企画を実施しています。本企画において、2018年5月14日(月)より、北斗の拳に登場している肉厚キャラクターである「ハート」がボディメイクに挑戦した結果を特設サイトにて披露いたします。
ひときわ大きな体格だった「ハート」が、RIZAPのメソッドで「結果にコミット」し、見違えるほどスマートになり理想のボディを手に入れました。「北斗の拳」原作者の原哲夫先生が、本企画のために描き下ろした「ハート」を是非ご覧ください。「ハート」の紹介
KINGを名乗るシンの部下の1人。
どんな攻撃も吸収してしまう、“拳法殺し”といわれた脂肪の塊のような肉体を持つ。その後 、年月を経て
新宿駅・メトロプロムナードを「北斗の拳×RIZAP」がジャック!
5月14日(月)より、新宿駅・メトロプロムナードにて、「北斗の拳×RIZAP」のオリジナルポスター広告を展開いたします。
全30本の柱巻広告と、全長80メートルにも及ぶ壁面に、「北斗の拳」キャラクターたちによる「おまえはもうコミットされている」「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」などといった、ボディメイクに関するオリジナルトークを交えた見応えのあるコンテンツとなっております。北斗の拳キャラたちの迷言(名言)をお楽しみください。
■概要
展開期間:2018年5月14日(月)~5月20日(日)
場所:新宿駅・メトロプロムナード
▲新宿駅・メトロプロムナードにケンシロウワールドが出現!
©武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証GS-408