【トピックス】アニメ『フレームアームズ・ガール​』ドラマCD第5弾「mk-V」のパッケージ&試聴動画公開!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


アニメ『フレームアームズ・ガール』より、「ドラマCD mk-V」のパッケージ画像と試聴動画が公開。あわせてキャストコメントも到着しました。

以下、プレスリリース抜粋。

商品概要

【設定資料集同梱】アニメ「フレームアームズ・ガール」ドラマCD mk-V<完全初回限定生産>

<公式設定資料集同梱のドラマCD第5弾!>
「フレームアームズ・ガール」のアニメ制作用オフィシャルビジュアルデータを大幅に収録した「アニメ公式設定資料集」を同梱!FAガールたちの運動会を描いたドラマCD第5弾が初回生産限定で5月9日発売!!

■仕様
・ドラマCD(オーディオドラマ約30分+巻末キャストトーク収録)

「開催!FAガール対抗大運動会」
「たーいーくーつーだーっ!」
轟雷たちといつでもバトルできることを楽しみに、あおの家に居候するようになったフレズヴェルクだったが、来る日も来る日もバトルはおあずけ状態……。
エネルギーをもてあます彼女のために轟雷はあることを思いつく。
あおのフォトアルバムを開き、見つけたのは運動会の写真だった。
運動会に興味をもったフレズヴェルクとともに、一同は専用バトルステージへ!
充電くんたちの声援が響く空の下、マテリア姉妹がそれぞれリーダーとなり《GSBかしましシロチーム》《JAHしゃかりきクロチーム》にわかれたFAガールたち。
きゃっきゃうふふな運動会が今はじまる!

 

▲試聴動画

 

同梱特典:アニメ公式設定資料集
(A4判サイズ・フルカラー・本文252頁・特製ブックケース)

■発売日:2018/5/9(水)

■価格:6000円+税

■発売元・販売元:フロンティアワークス

 

キャストコメント

【轟雷役・佳穂成美】
こんにちは!佳穂成美です。FAガールドラマCD第5弾、発売致しました…!
これも作品を愛してくださる皆様のお陰です。
今回は運動会のお話!人生初の選手宣誓をFAガールに捧げました!ぜひ聞いてくださいっ!

【スティレット役・綾瀬有】
印象に残っているのは、みんなの充電シーンです。
意外とそういうシーンが無かったので、スティレット役としては楽しみにしていました!
FAガールはいつも通りのきゃっきゃうふふ具合ですので、ぜひ楽しんで下さい♪

【バーゼラルド役・長江里加】
今回は運動会ということで!
ずっとドラマCDでやってみたかったシチュエーションだったので、収録がとても楽しみでした!
きっとしっちゃかめっちゃかになるんだろうなと思っていたのですが、意外とちゃんと運動会を楽しんでいました!(笑)

【マテリア姉妹役・山崎エリイ】
FAガールみんなで協力しながら運動会!
可愛すぎてずっと応援したくなりますが、やっぱりマテリアさんのイタズラが発動(笑)
そしてフレズちゃんは運動会に満足してくれるのでしょうか? お楽しみに~!

【迅雷役・樺山ミナミ】
今回のお話は運動会ということで、FAガールたちがいつもと違った戦いを繰り広げています。
1番印象に残ったシーンは、マテリア姉妹の仕掛けにより、レアなみんなのアレが聞ける?!…というところです。(笑)

【アーキテクト役・山村 響】
ドラマの内容と同じく和気あいあいと楽しく収録させて頂きました。
初めての運動会!?ということで、みんなの普段じゃわからない才能(?)や、可愛いドジっ子っぷりがたっぷり楽しめます!脳内で映像再生しながら聴いてくださいね!

【フレズヴェルク役・阿部里果】
FAガールやあおちゃんと遊べない状態を「つまんない!」と言える様になったのは
フレズなりのデレ部分で、些細な一言でもそこに本音が隠れていて、皆との日常が当たり前になっているんだなとほっこりしました…♡

 

【あみあみ限定特典】CD [設定資料集同梱]アニメ「フレームアームズ・ガール」ドラマCD mk-V 完全初回限定生産 商品ページ

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project

ツイート
Top