【トピックス】バンダイホビー新ブランド「Figure-riseLABO」始動! 第1弾は「ホシノ・フミナ」!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

昨日行われたバンダイ ホビー事業部の「新ブランド発表会」にて「Figure-riseLABO」が発表され、第1弾として「ホシノ・フミナ」が6月に発売されることが決定しました。
amiami hobby newsでは、本商品の企画・開発者インタビューを近日公開いたします。お楽しみに!

 

商品概要

【Figure-riseLABO ホシノ・フミナ】

フィギュアでもプラモデルでもない、あなたが作ってあなたと進化する、Figure-riseLABO、誕生。

■Figure-riseLABOとは、バンダイが持つプラモデルの成形技術を発展させ、これまでのフィギュアやプラモデルでは実現できなかった表現を研究し、実現に向けて進化させていくプロジェクトである。
■第1弾の研究テーマは『肌』
■レイヤードの研究進化により、肌の持つ赤みや透明感、陰影の美しいグラデーションを彩色することなく、成形色の厚みによる透け具合で、頬のチーク、お腹のシャドウ、脚の血色をそれぞれ再現。
■肌の持つ色合いに対し、水着部分はエナメルのような光沢ある成形表現により、よりリアルな質感を追求。シール無しでの色彩表現を実現。
■揺れる水面と水しぶきをリアルに再現した、クリアの専用台座が付属。

 

Figure-riseLABO ホシノ・フミナ 商品ページ

©創通・サンライズ

ツイート
Top