【トピックス】“バブ”る楽しさ無限大!「グローブアバブル」3月29日(木)発売!

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。


タカラトミーアーツより、シャボン液につけてひと振りするだけで、大小さまざまなシャボン玉をつくることができる「グローブアバブル」が登場。2018年3月29日に発売されます。

以下、プレスリリースより抜粋。

タカラトミーグループの株式会社タカラトミーアーツ(代表取締役社長:宇佐美 博之/所在地:東京都葛飾区)は、どうぶつ型のグローブをシャボン液につけてひと振りするだけで、大小さまざまなシャボン玉をつくることができる『グローブアバブル』<希望小売価格500円/税抜>を2018年3月29日から発売いたします。

『グローブアバブル』は、グローブの形状をした本体を使って、大小さまざまなシャボン玉を一気に作ることができる商品です。シャボン玉というと、シャボン液をつけた筒を吹いて、一個一個のシャボン玉を作り出すイメージが強いですが、『グローブアバブル』はシャボン液をつけた本商品を手にはめて風を切るように振るだけで、一瞬でたくさんのシャボン玉が生まれ、キラキラなシャボン玉の世界を楽しむことができます。

商品にはシャボン液も付属しているので、商品を手にしてすぐにシャボン玉遊びができます。価格もワンコインの500円という手頃さで、目を引くカラフルな動物の形のグローブは思わず複数買いしたくなるわくわくするデザインです。本商品は「第85回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2018」にて新製品コンテストの「準大賞」も受賞いたしました。

海外で大ヒットし、いよいよ日本にも上陸する『グローブアバブル』。タカラトミーアーツが仕掛ける夏の外遊びグッズではじける夏をお楽しみください。

★どこで“バブ”る?外遊びの最強の友!
ピクニックやキャンプ、海水浴やバーベキューなど、外で過ごす時間が多いこれからの季節にぴったりの本商品。シャボン玉で遊ぶ楽しさとともに、たくさんのシャボン玉の中に囲まれて取った写真は、キラキラと輝く夢の世界にいるようでSNS映えも抜群です!外遊びの華やかな思い出作りを演出します。

★簡単!手にしたその場ですぐ遊べる!

本体下部を切り取り、チャック袋とシャボン液(2袋)を取り出します。

チャック袋にシャボン液を入れます。本体に手を入れシャボン液を付けて使用します。
シャボン液を付けたグローブを振るとシャボン玉が作れます。

 

製品概要

■商品名:『グローブアバブル』

■希望小売価格:500円(税抜)/8種アソート
■発売日:2018年3月29日(木)
■パッケージサイズ:W210mm×H 330mm×D 20mm
■重さ:170g
■内容:本体、チャック袋、シャボン液(2パック)
■対象年齢:6歳以上
■取扱い場所:全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などの玩具売場ほか

 

タカラトミーアーツ/「グローブアバブル」詳細ページ

©T-ARTS

ツイート
Top