【トピックス】「チョコレイ島のモアイ」を模した“ジャンボ消しゴム”が抽選で当たるキャンペーンが開催決定!

バンダイ キャンディより販売中のチョコレート菓子「チョコレイ島のモアイ」のキャンペーンが3月5日(月)より開催されます。

キャンペーン名は「チョコレイ島のモアイ ジャンボ消しゴムキャンペーン」となっており、商品パッケージ裏面についている「ヒゲマーク」を4枚集めて応募すると「チョコレイ島のモアイ」を模した高さ70mmの“ジャンボ消しゴム”が抽選で2,000名に当たります。

以下、プレスリリースより抜粋。

株式会社バンダイ キャンディ事業部では、“モアイ”の形をしたキモかわいいチョコレート菓子「チョコレイ島のモアイ」を模した高さ70mmの“ジャンボ消しゴム”が抽選で2,000名様に当たる『チョコレイ島のモアイ ジャンボ消しゴムキャンペーン』を、2018年3月5日(月)より開始いたします。

■キャンペーン内容
「チョコレイ島のモアイ」は、赤道直下のどこかに浮かぶチョコでできた島「チョコレイ島」で、チョコのモアイ達が仲良く暮らしている、という世界観から生まれた1回食べきり個食タイプのお菓子です。
“モアイ”の形をしたチョコレートとバター風味のビスケットがセットになっており、味と香りを一緒に楽しめます。またチョコレートとビスケットには、泣き顔や怒り顔、笑った顔など様々なキモかわいいコミカルな表情が造形されています。

本キャンペーンでは、商品パッケージ裏面についている「ヒゲマーク」を4枚集めて応募することで「チョコレイ島のモアイ」の形をした“ジャンボ消しゴム”が、抽選で2,000名様に当たります。景品のジャンボ消しゴムは、高さが約70mmと一般的な消しゴムの約1.5倍の大きさです。また、モアイたちの表情はチュー顔や怒り顔など全部で6種をラインナップ。どれが当たるかは届いてからのお楽しみです。

 

キャンペーン詳細

・キャンペーン名:チョコレイ島のモアイ ジャンボ消しゴムキャンペーン

・プレゼント内容:チョコレイ島のモアイ ジャンボ消しゴム(当選者数:合計2,000名)

・応募期間:2018年3月5日(月)~2018年8月31日(金) ※当日消印有効
第一回締切:2018年5月31日(木)
第二回締切:2018年8月31日(金)

・応募方法:商品のパッケージ裏面についている「ヒゲマーク」を4枚集めてお手持ちのハガキ、もしくは公式サイトの応募用紙に貼って必要事項(郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号)を明記のうえ、応募先までお送り下さい。
※期間中は何回でも応募できます。

・当選発表:当選は発送をもってかえさせていただきます。

・当選商品の発送:締切ごとに抽選し、順次発送いたします。

 

バンダイ キャンディ/「チョコレイ島のモアイ」詳細ページ

© BANDAI


Top