コンタクトレンズ専門店「ハートアップ」とアニメ『文豪ストレイドックス』がコラボレーションしたキャンペーン「ハートアップ×文豪ストレイドッグス 春のコンタクトデビューキャンペーン」が、4月1日(土)~5月7日(日)の期間、開催されることが決定しました。
今回のキャンペーンは、「中島敦」「太宰治」「江戸川乱歩」の3人がハートアップオリジナルの描き下ろしイラストで登場。キャンペーン期間中、コンタクトレンズを購入した方に先着11,000枚、描き下ろしイラストを使用した「オリジナルクリアファイル」がプレゼントされます。さらに、同時開催のデビュー割を利用してコンタクトレンズを購入した先着800名の方には、「オリジナル小物ケース3種類セット」のプレゼントも。
また、ハートアップ公式アプリ内で配信されるニュースをリツイートするだけでもらえる、コラボ限定スマートフォン用壁紙プレゼントも実施されます。期間に応じて新しい壁紙デザインが登場する、目が離せないキャンペーンです。
以下、プレスリリースより抜粋。
キャンペーン概要
「ハートアップ×文豪ストレイドッグス 春のコンタクトデビューキャンペーン」
ハートアップ×文豪ストレイドッグス 春のコンタクトデビューキャンペーンは、期間中にハートアップだけの限定ノベルティがもらえるキャンペーンです。
■先着11,000万枚 限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
期間中(4月1日(土)~5月7日(日))、コンタクトレンズをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※なくなり次第、終了となります。
■先着800名様 限定小物ケース3種セットをプレゼント
期間中、デビュー割を利用してコンタクトレンズをご購入頂くと、小物ケース3種セットを先着800名様にプレゼント。デビュー割は、初めてハートアップを利用される方であれば、コンタクトレンズが30%OFFで購入できる割引です。
※なくなり次第、終了となります。
■アプリからコラボ関連のニュースをリツイートするだけで限定スマホ用壁紙をプレゼント!
ハートアップアプリ内で配信予定の、今回のコラボキャンペーン関連ニュースをリツイートするだけで、限定スマートフォン専用壁紙をプレゼント。壁紙の絵柄は4月1日からは、太宰治のデザイン。時期に応じて新しいデザインが登場します。
「ハートアップ×文豪ストレイドッグス 春のコンタクトデビューキャンペーン」サイト
©2016 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会