メガハウスのロングセラー玩具「スライムシリーズ」が日本で発売されて39周年を迎えることを記念し、「もしもスライムが100リットルあったらどーする!!おもしろいネタをだしてくれたらサンキュー!!」企画募集キャンペーンが、本日2月15日から開始されました。

1番面白い使い道を提案した方1名(1団体)に、「スライム100リットル」がプレゼントされ、実際に提案したアイデアを実施。スタッフが撮影し、後日YouTubeにて公開されます。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

キャンペーン概要

「もしもスライムが100リットルあったらどーする!!おもしろいネタをだしてくれたらサンキュー!!」
スライム100リットルを使った面白い企画・イベント案を募集します。

■応募期間:2017年2月15日(水)~4月7日(金)
■応募方法:サイトより直接WEB応募
■応募資格:当キャンペーンにご興味をお持ちの方(個人・団体は問いません)選考は株式会社メガハウスにて行います
■選考期間:2017年春予定
■発  表:当選者への連絡をもって代えさせて頂きます

<スライム>
固体とも液体ともつかぬドロリとした不思議な物体です。水を多く含んでいるためヒヤッと心地よく、感触を楽しむ玩具です。2016年12月中旬にリニューアルし、容器の変更とスライムカラーズとしてクルーブルースライムとホットオレンジスライムの2商品も加わり3色での展開となりました。
■日本発売:1978年3月
■累計出荷数1,465万個(2016年3月現在)

 

「もしもスライム100リットルあったらどーする!!おもしろいネタだしてくれたらサンキュー!!」企画サイト

©2017 Viacom International Inc.All Rights Reserved.Nickelodeon,Slime and all related titles,logos and characters are trademarks of Viacom International Inc.