『東方Project』よりチルノが、イラストレーター「羽々斬(うーうーざん)」氏監修のもと1/7スケールでフィギュア化!
イラストから飛び出してきたような躍動感あふれる造型で立体化されました。

まずは何と言ってもマイナスイオンを感じられる透明感にご注目!
まるで本物の氷のような羽と、今にも水しぶきが動き出しそうな台座、どちらもクリアパーツがふんだんに使用されており、角度によって見え方が変わるのも面白いですね。
もちろんおてんばなチルノらしい元気な表情もバッチリ! お顔が見やすいように、前髪の一部にもクリアパーツが使用されているのもこだわりを感じます。

そんな様々な角度からイラストを忠実に再現した魅力的な本商品を、あみあみだけの撮り下ろし画像と動画でたっぷりご紹介します! ぜひ最後までご覧ください。
▽解説
原型制作:モワノー
彩色制作:ひのきや

フリューの高品質ホビーブランド『F:NEX』より、大人気イラストレーター「羽々斬(うーうーざん)」氏ご監修のもと『東方Project』のチルノが立体化しました。

◇360°どこから見ても美しい氷の羽
氷の羽はパール塗装とグラデーション塗装を施し、イラストの表現を再現しました。
しっかりとした厚みでボリューム感を出し、水滴で濡れたような質感は造形で表現。
イラストの光の加減を彩色で表現し、見る角度によってあらゆる色味をお楽しみいただけます。

◇はつらつとしたチルノの可愛さ!
目元もイラストを忠実に再現!前髪の一部はクリアパーツを使用し、お顔が少し透けて見えるように作りこみました。
指先、膝裏などには血色感を出し、チルノのはつらつとした元気なイメージを演出しています。

◇イラストから飛び出してきたような躍動感
水面を歩いているような両手を広げた躍動感あるポーズを造形で再現!
スカートのしわの入り方、広がりの角度も微調整を重ね追求し、動きのあるスカートを表現しました。
スカートからのぞくドロワーズは造形で細かなシワも丁寧に表現しています。
台座はクリアパーツを使用し、弾けるような水しぶきの動きを細部までこだわり作りこみました。

▼▼▼あみあみだけのオリジナル動画も公開中!▼▼▼

以上、

「チルノ illustration by 羽々斬 1/7 完成品フィギュア」

でした!

【特典】チルノ illustration by 羽々斬 1/7 完成品フィギュア 商品ページフリュー 公式サイトFURYU HOBBY MALL 公式サイト

©上海アリス幻樂団

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。