あみあみとコトブキヤがタッグを組んで贈る撮り下ろしレビュー企画「あみあみコトブキヤ研究室」! オススメポイントをピックアップしてお届けします!

TVアニメ『葬送のフリーレン』より、主人公のフリーレンが1/7スケールでフィギュア化!
彼女が持つ神秘的な雰囲気と凛とした表情が見事に再現されています。そこにいるだけで空気がガラっと変わる魅力的な造型をしているので、眺めているとあっという間に時間が過ぎていきますね……。
ふわりと舞っているツインテールにはクリアパーツが使用され、毛先に向かって明るくなるグラデーションの美しさにも注目です。
そのほか衣装や魔法の杖、花畑をイメージした台座など、細部までこだわりが光る仕上がりは必見!

それでは、あみあみでしか見ることができない撮り下ろし画像と、360度満遍なく確認できる動画でご紹介していきます。透明感あふれるフリーレンの姿をその目でご覧ください♪

▽解説
原型製作:コトブキヤ

私の集めた魔法を褒めてくれた馬鹿がいた。
それだけだよ。

TVアニメ『葬送のフリーレン』より「フリーレン」が1/7スケールフィギュアで立体化。

髪の毛はふわりとした動きを丁寧に造形し、透き通るような美しい髪をクリアーパーツで再現。

服や細部のパーツに至るまで丁寧に再現をいたしました。

台座は花畑を再現。
美しいフリーレンをより引き立てます。

フィギュア見どころポイント!!

髪の毛はふわりとした動きが丁寧に造形されています。
透き通るような美しさはクリアーパーツで再現。ツインテールの柔らかな動きにも注目です。

フィギュア見どころポイント!!

台座は花畑を再現。フリーレンの美しさをより引き立てます。

フィギュア見どころポイント!!

魔法の杖の先端に位置する宝石も、繊細な輝きを放っています。

▼▼▼あみあみだけのオリジナル動画も公開中!▼▼▼

以上、

「『葬送のフリーレン』 フリーレン 1/7 完成品フィギュア」

でした!

『葬送のフリーレン』 フリーレン 1/7 完成品フィギュア 商品ページコトブキヤ 公式サイト

©山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。