TVアニメ『チェンソーマン』より、パワーが登場。
武器であるハンマーと共に、強気な表情で立体化されました。

本商品は、あみあみでしか手に入れることができない限定アイテム♪
あみあみの貴重な撮りおろし画像にくわえ、動画でもたっぷりご紹介いたします。

▽解説
原型製作:毒島孝牧(ブスジマックス)
彩色:月柳
製造:AMAKUNI

アニメ「チェンソーマン」より、初めて早川アキの家に訪れた時の私服姿で「血の魔人」パワーを立体化!

表情やポージングに、パワーらしい尊大で傲慢な雰囲気と見た目の美少女らしさをたっぷりと詰め込みました。

流れるような髪の毛や印象的なギザギザの歯も丁寧に造形し、スケールフィギュアだから再現できる情報量を追求。

Tシャツの襟元からチラリと覗くインナーやデニムのダメージ感、スニーカーのステッチやレザーの素材感なども多様な塗り分けで再現しました。

もちろん、Tシャツにプリントされた「76.1」の数字もバッチリ。

またパワーの体格を再現すべく、首元や腰周りなどはスラリとした造形で美少女感を演出。
胸はパッドが入ったボリューム感のある時のシチュエーションで立体化しました。

象徴的な武器であるハンマーも原作通りのサイズ感で立体化し、血に濡れたような重厚な塗装を施すことで「血の魔人」らしさを追求。 敢えてヴィネット調の台座を採用することで、ハンマーの鈍重さも表現しました。

公安のデビルハンター、パワーを是非お見逃しなく!

まずはイメージカットからご覧ください♪
劇中の舞台を意識した背景と、パワーの挑発的なポーズがマッチしていますね!

お次は表情をアップで。

この強気な表情!
こんな表情で威嚇されたら、思わずひれ伏したくなります……!

服装はシンプルながらも、シワ表現やジーンズのほつれなど細かく造型されています。

美しくなびく髪と、そこから存在感を放つツヤツヤとした角との質感の違いにもご注目。

指先の作り込みも素晴らしく、爪はほんのり桃色でピカピカ!

靴もステッチや靴紐まで細かく造型され、きちんと塗り分けられているというこだわりっぷり。

武器と台座にも見どころ満載!
血から生成されたハンマーのヒビの入り方、えぐれた地面の表現。足元から見てもパワーの強さがひしひしと伝わってきますね……。

細かなところまでしっかりと作り込まれているパワーを、ぜひお手元へお迎えください。

▼▼▼あみあみだけのオリジナル動画も公開中!▼▼▼

以上、

「『チェンソーマン』 パワー 1/7 完成品フィギュア」

でした!

【限定販売】『チェンソーマン』 パワー 1/7 完成品フィギュア 商品ページAMAKUNI 公式サイト

©藤本タツキ/集英社・MAPPA

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。