『とある科学の超電磁砲』原作コミック15周年を記念した御坂美琴のフィギュアが登場。あみあみだけの撮りおろし画像動画でご紹介します!

自信満々の美琴らしい笑みに、作中のワンシーンを切り取ったようなスタイリッシュな姿! 生き生きとした彼女の雰囲気を感じる抜群の仕上がりです。
「電撃使い(エレクトロマスター)」によって生じる電撃はエッジのかかったエフェクトで再現。制服のしわ表現や足元に置かれた鞄などディテール表現にも注目です。

また、同じく15周年を記念した食蜂操祈 15周年記念Ver.のフォトレビューも近日公開予定です。
本レビューでは二人並んだ画像も掲載中。最後までじっくりチェックしてくださいね!

▽解説
原型製作:邱明琦

『とある科学の超電磁砲』原作コミック15周年を記念して、主人公の御坂美琴がフィギュア化!

常盤台中学が誇るレベル5 (超能力者)である御坂美琴が登場。
常盤台中学の図書室を背景に、フィギュアの為に新規イラストをJ.C.STAFFに描き下ろしていただきました!

今回は冬服仕様の御坂美琴をコトブキヤとして初めて商品化しました!
図書室を吹き抜ける風を感じさせるような、髪の毛や制服の流れも注目ポイントです。
原作・アニメでも持参していたトートバッグも再現しています。

電撃でコインをはじきながら、凛々しく佇ずむ美琴をお楽しみください。

別売の食蜂操祈 15周年記念Ver.とはベースを合わせることができる仕様となっており、並べて飾るとモチーフとなったイラストのようにディスプレイも可能です。

別売りの食蜂操祈 15周年記念Ver.と並べて飾ることで、元イラストを再現したような構図に♪ 
15周年を記念したスペシャルな2人を、ぜひお手元にお迎えしてくださいね。

▼▼▼あみあみだけのオリジナル動画も公開中!▼▼▼

以上、

「『とある科学の超電磁砲T』 御坂美琴 15周年記念Ver. 1/7 完成品フィギュア」

でした!

『とある科学の超電磁砲T』 御坂美琴 15周年記念Ver. 1/7 完成品フィギュア 商品ページKOTOBUKIYA 公式サイト

©2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。